64ビートル復活しました記念

16年振りに復活した記念記録

約16年振りのビートル64ちゃん復活

昨年思わぬ妻からの許可が降り、約16年振りにビートル64ちゃんに乗れることになった!ので記念に記録を残していこう。

ようやくガレージの物置状態からの脱出!          f:id:narayamada:20210303092502j:plain

キャブレター分解清掃して、サブタンクつないで、バッテリーつないで。。あっけないほど簡単に再始動。マジカー。スゲー。

あとは、ワーゲン屋さんにお願い。

抹消書類の紛失などいろいろあり、昨年8月頃からスタートした復活計画は今年の1月までかかった。ワーゲン屋さんにはご迷惑を。。。

久々に乗ると現代車との差に驚きあせった。こんなんだったっけっ!?

だって乗ってた時は20代(ギリ)。。今は40代。。そらちゃいまっせ。

でもやっぱいいね!

ちょこちょこやりたい病が。。。色々と手配はこっそり進行中。

 

 f:id:narayamada:20210303091048p:plain